
--/--/-- --:--


スポンサー広告

UDON

2006/08/12 23:25

東京地方
曇り空も普通の空模様かなぁ…と思ったら、
いきなり、ザァーっと通り雨っぽいのがやってきて、
やんだと思ったら、雷がゴロゴロ。
 
そんでもって晴れてきたなぁと思ったら
晴れたまま雷雨w
 
そんな雨はすぐやんだものの、しばらくはゴロゴロ。
 
電車が止まったり花火大会が延期になったり、
馬券が当たらなかったり、
影響が大きかったようです。
 
 
 
気になる映画はUDON! 本場で食いてぇw

夕食は、今話題のUDON!

調子に乗って、茹で過ぎましたヽ(´ー`)ノ

 

これもきっと、雷のせいですw


未分類  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

コメント

麺類続いたら来週はご飯だね!^^

| 2006/08/12 |  23:30 | tony26 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

温うどんに冷たいうどん焼いたうどんにうどんサラダwwwぜ~んぶ、お試しあれww

| 2006/08/12 |  23:48 | ぺんぎん #79D/WHSg |  URL | 編集 |

おおwUDON!友達が撮影現場を見に行って「小西真奈美の顔は小さすぎる~!」と、言ってましたw

| 2006/08/13 |  15:08 | 裕【香】 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

うどん!? そうめんみたぃに見えるぅ―*

| 2006/08/14 |  00:13 | ☆こんでぃ☆ #79D/WHSg |  URL | 編集 |

UDON♪ 見たいね~((o(^∇^)o))わくわく
おろしすだちうどん♪ がおすすめよw

| 2006/08/14 |  12:43 | エル★モア. #79D/WHSg |  URL | 編集 |

もっと太いのがいいなぁ~( ´艸`)ムププ

| 2006/08/16 |  23:11 | littlegreenmen #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ここより古いコメントは時間のあるときに^^

トニー > それが今週も麺類が続いてたりしてw
ぺんぎん > サラダうどん大好きじゃ^^
裕香 > UDON食い倒れツアーしたいっすw
こんでぃ > 細麺だけど平打ちらしい麺ですよ~^^
エルモア > すだちうどんかぁ^^ 今年はまだ食べてないなぁ。作ってみようかな♪
りとるぐりーん > 食べ応えは、ふといほうがいいもんね^^

| 2006/08/16 |  23:17 | かぐら #79D/WHSg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

