
--/--/-- --:--


スポンサー広告

海の思いで

2006/08/13 22:46

このお題で投稿する

icon 今日のお題

夏といえば「海」。あなたの海にまつわるエピソードを教えて下さい。(アイデア提供:*‐葉ったん‐*)


海といえば…

 

そう。

それは中学生の頃。

 

どこだか忘れたけど、神奈川の方の海へ行ったとき。

磯の辺りで調子に乗って、飛び歩いていたら、海にドボン!と落ちた

 

もちろん、ずぶ濡れで着替えもなかったんだけど、

とりあえず着替えを借りて、履き替えようとトイレに駆け込んだら、

着替えの最中に、乾かそうと思ったパンツを便器に落とした

 

そのパンツは履くのも難しく、借りた着替えを履くものの、下着は無し。

家に帰るまで、傷心の状態でしたヨ…ヽ(´ー`)ノ

 

この出来事は、心の傷として、いまも残っていますw


未分類  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そっか♪>お年頃だったんだもんねw
んで・・・もし、今だったらどうよ?なんちゃってwww

| 2006/08/13 |  23:05 | ぺんぎん #79D/WHSg |  URL | 編集 |

着替えを借りられただけでも良かったねー^^:

| 2006/08/14 |  00:16 | ☆こんでぃ☆ #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ちょっと ドキドキ体験w  それが今でも快感・・・(゚≠゚)クチチャック♪

| 2006/08/14 |  12:39 | エル★モア. #79D/WHSg |  URL | 編集 |

海にドボン!ΣΣ(・ω・ノ)ノ ずぶ濡れより無事でよかったねぇ。。。

| 2006/08/14 |  20:45 | 裕【香】 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

この夏、海に行って崖からカッコヨク飛び込んだはイイが
岩に顔面強打、血だらけのニィちゃん目撃・・・Σ(・o・;) アッ!
心の傷+額の傷・・・来年カラはもうしないコトでしょうネッ! (*^-^)

| 2006/08/14 |  22:28 | hal4000 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

慌ててチャックに挟む・・・(( ´∀`))ゲラゲラ

| 2006/08/16 |  15:36 | イーグル #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ノーパン・・・ (。???)ニタァ?

| 2006/08/16 |  23:10 | littlegreenmen #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ぺんぎん > いまだったら… パンツ買って帰るか、乾くまで寝てますw
こんでぃ > 当時はめっちゃ、恥ずかしかった^^;
エルモア > 快感は… いまなら感じてた…(ないないw)
裕香 > いま思うと、そのまま沈んでもおかしくない場所だったんだよねw
いーぐる > 残念ながらチャックのついてないジャージw
りとるぐりーん > 変な想像しちゃだめーw

| 2006/08/16 |  23:19 | かぐら #79D/WHSg |  URL | 編集 |

そのまま満員電車に乗りwww

| 2006/08/16 |  23:59 | tony26 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

