
--/--/-- --:--


スポンサー広告

思い出のカケラをすくって

2006/08/14 22:30

このお題で投稿する

icon 今日のお題

本や音楽、流行、出来事など、あなたの今月のお気に入りベスト10を教えてください。


今月…って8月限定ですかいヽ(´ー`)ノ

 

いま、スマスマ見てたら、70年代懐かしの歌みたいなコーナーになってる…

「贈る言葉」が1979年ってのに、ちょっとびっくり。

一応、80年代のイメージだったんだけどなぁ。

金八初代って79年だったかぁ… ってことは、たのきんも79年w

※番組自体は79~80年なので、80年代のイメージでも間違いではないんだけど。

 

1年違いのインパクトって大きいなー

 

ちなみに初代金八~2代目は小学校時代に見てたので、

中学校ってのは、とても怖いところなんだって思いながら見てました^^;

年がバレますなw

 

「翼をください」「なごり雪」とか、70年代の曲、いいなぁ。

暖かい。

 

 

さて。

 

今月買った本は…

文庫の「光武帝」上中下の3冊と、ボクを包む月の光~ぼく地球次世代編1~3

前者はようやく文庫になったので^^

後者は… 若かりしころの名残でw

 

音楽は…B’zのLIVEに行ってきたぐらいで、CD買ってないな~。

流行も出来事も、とりあえず8月が終わらないとわからんw

ベスト10なんて、まだ無理ムリ ヽ(´ー`)ノ


未分類  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

コメント

懐かしい歌かぁ。私の懐かしい歌は・・・どんなのになんのかなぁwww

| 2006/08/14 |  22:51 | ぺんぎん #79D/WHSg |  URL | 編集 |

スマスマ見てました~♪ 懐かしく口ずさんでたわw
初代金八って、私いくつだっけ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

| 2006/08/14 |  23:15 | エル★モア. #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ぼく地球wwσ(・ω・*)も買いましたw

| 2006/08/15 |  00:10 | 裕【香】 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

歳ばれてないつもりだったのか?ww

| 2006/08/16 |  15:36 | イーグル #79D/WHSg |  URL | 編集 |

(・0・。) ほほーっ かぐらしゃんはそのぐらいなの(o ´д)(´д`o)ネー
φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ

| 2006/08/16 |  23:09 | littlegreenmen #79D/WHSg |  URL | 編集 |

洋楽の方が古いのも新しいのも好きだなぁー(*^-^)ニコ

| 2006/08/16 |  23:21 | ☆こんでぃ☆ #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ぺんぎん > 10年もすると、いまの歌が懐メロにw
エルモア > 70年代だとオラもリアルで聞いてたわけじゃないだけど、何故か懐かしさを感じるね^^
裕香 > やっぱり転生ごっこしましたかw?
いーぐる > もちろんw
りとるぐりーん > この話は内密にw

| 2006/08/16 |  23:22 | かぐら #79D/WHSg |  URL | 編集 |

こんでぃ > オラは洋楽というものが聴いたことがないまま、高校を卒業しましたw 親の影響かもね~^^;

| 2006/08/16 |  23:23 | かぐら #79D/WHSg |  URL | 編集 |

あれぇ?オイラ(自称)17歳だけどw かぐらしゃんは(自称)いくつなんだろうww

| 2006/08/17 |  00:01 | tony26 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

