
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今年のプレゼント

2006/08/21 23:37

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたがあげたもの、あなたがもらったもの。「プレゼント」についてのエピソード教えてください。


最近、ビックリマンチョコのプロ野球編をおやつ代わりに買っていたら、

会社の人から、誕生日プレゼントに、ビックリマンチョコを1箱いただいてしまいましたw

 

嬉しいけど… これ、食べきるのは至難の業ですヽ(´ー`)ノ

 

誰か、ウチまで食べに来ませんか

 

 

昨日、今日の高校野球決勝戦。

熱戦でしたね。

正直、両方に優勝旗をあげてもいいんじゃないかなとは思いましたが、

これも勝負なんですよね。

ある意味、残酷だとは思いますが…

 

決着を付けなければいけないからこそ、ここまで激しく儚く闘えるのでもあるのかな…

 

両校のみなさま、おつかれさまでした。

 

 

あ…

誕生日プレゼント、まだまだ受付中ですw


未分類  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

大人買いですな♪ なかなかナイスなプレゼント♪
中身だけ・・・送ってもらうのはいいのかしら~♪♪ヽ(´▽`)/
プレゼント・・・・残暑 お見舞い申し上げます♪♪ww

| 2006/08/21 |  23:45 | エル★モア. #79D/WHSg |  URL | 編集 |

アレ 1枚贈るww

| 2006/08/22 |  00:12 | tony26 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

プロ野球編。。。そんなものあるのか。。。
ところで今1個いくらですか?
子供の頃は30円でした。。。

| 2006/08/22 |  09:47 | すとろま #79D/WHSg |  URL | 編集 |

虫歯と・・・・○○管理して、間食してくださいなww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| 2006/08/22 |  21:35 | ぺんぎん #79D/WHSg |  URL | 編集 |

本当に凄い勝負だったね! 野球なんて興味ないyummyまで職場でネットにかじりついてた! でも田中君の三振後の笑顔が素敵だった!

| 2006/08/22 |  22:30 | yummy0217 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

凄い 人気だよねぇ~^^

| 2006/08/24 |  01:02 | ☆こんでぃ☆ #79D/WHSg |  URL | 編集 |

プレゼント・・・σ(´ω`*)もビックリマンチョコ一箱送ろうか?柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

| 2006/08/24 |  17:31 | まみー118 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

エルモア > 中身だけ… 送ってもいいけど、しけっちゃうかもよーw
トニー > はやく!はやく! 待ちきれないw
すとろま > いま80円です^^; ビックリの値段ですよー;;
ぺんぎん > とりあえず食べ過ぎると危険なので、なかなか減らないw
yummy > あの二人、なんか漫画みたいな結末だったけど、お互い、やりつくした感があふれてましたね~^^ 大人が失ったものを見せてもらった気がします^^
こんでぃ > もしかして、こんでぃも青ハンカチw?
まみー > 食べきれないので遠慮しておきますw

| 2006/08/30 |  01:13 | かぐら #79D/WHSg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

