
--/--/-- --:--


スポンサー広告

夏は映画!

2006/08/22 23:48

ちょっと前だけど、久々に映画を見てきました。
 
アメリカ的な問題は、日本の問題にも置き換えられるなぁなどと思いつつ、
2時間弱のお話を堪能してきました。
車のレース好きにはニヤっとする演出もあったりで、面白かったです。
 
次は…
花田少年史、UDON、時をかける少女辺りは見ておきたいけど…
安いチケット手に入るかしらw?
 
 
写真は本文とは関係ありません…w

このところ、夏バテ気味。

肩こりがすごいことになってきました^^;

普通の夏バテ以上の疲労度です。

 

なんかいい解消法、ありませんかね~ヽ(´ー`)ノ


未分類  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイカーズみてきたんだねwww(ΦωΦ)ふふふ・・・・
花田少年www楽しそうだよねw夏ばてかぁ~私は家に在庫になっている酢を少しずつ頂いてます。それと、母のお下がりのphitenを首に巻いてますww
TVでやってたけどさぁ、熱中症怖いよねw。スポーツ飲料の方がお茶よりいいみたいだよw塩分もカルシウムも補えるみたいだしwww 

| 2006/08/22 |  23:54 | ぺんぎん #79D/WHSg |  URL | 編集 |

UDON。。。一緒に見に行きたいなぁ~ww(ノ∀`*)ペチッ

| 2006/08/23 |  00:04 | 裕【香】 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

花田少年史、UDON・・・観たい><w
肩こりは ひどくなると頭痛、吐き気が出てくるので それまでになんとかしないと^^;

ヌルイお風呂にゆっくり浸かって、首から肩にかけてマッサージ。。
うでを上げて回して・・・この運動を普段はしないので肩こりになるそうですよ^^;
あと、デスクワークの時に肩に力が入っていたり・・・お大事に^^;

| 2006/08/23 |  00:22 | エル★モア. #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ヾ(^▽^*解消法ありますよぉぉぉぉぉぉー*
ゴーヤ食べると、夏バテしませんよぉ~(*^-^)ニコ

| 2006/08/24 |  00:51 | ☆こんでぃ☆ #79D/WHSg |  URL | 編集 |

私の周りの老人たちも最近夏バテの人が増えてきたww かぐらも年のせい??

| 2006/08/24 |  12:53 | yummy0217 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

カーズは子供でも楽しめるのかな?私も肩こりひどくてよく冷湿布貼ってるよ^^;ツライのよね

| 2006/08/24 |  17:29 | まみー118 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

電気店で堂々とマッサージ器使うww

| 2006/08/24 |  23:35 | tony26 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ぺんぎん > そういえばチタン系というか、そういうの効くらしいね~ 買ってみようかな^^
裕香 > 本場のうどんが食べたいw
エルモア > 確かにお風呂って効くかも^^ 肩こりがひどくなるときって、だいたいシャワーばかりの時なんですよね^^; 夏場にお手軽に済ませようってのはいけないのかも^^;
こんでぃ > ゴーヤはなぁ…^^; 苦手じゃw
yummy > まぁ見た目以外は、立派なおじいさんですから~w
まみー > カーズ、楽しめるとは思うけど、お話的には退屈しちゃうかもね^^;
トニー > それは定番w でも、ついついジョーバでクタクタにw

| 2006/08/30 |  01:17 | かぐら #79D/WHSg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

