
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ゴーヤー

2006/08/25 20:45

このお題で投稿する

icon 今日のお題

美味しいとはいえない・・・でも不味くもない・・・あなたが「びみょー」と感じた食べ物や料理を教えてください。


ん…。

 

やっぱり、ゴーヤかなヽ(´ー`)ノ

 

南国系の香辛料ふりふりの料理も「びみょー」だけど、

食材で言うなら、ゴーヤ。なんといってもゴーヤ。

 

いまだに、ヘチマゴーヤが同じものだと思うオラもどうかと思うけど、

花も形も似てるんだから(同じウリ科だし)、しかたないw

 

というわけで、オラにゴーヤはオススメしないでくださいね

 


未分類  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!苦いからねぇ~私とおんなじwおこちゃまwww

| 2006/08/25 |  21:43 | ぺんぎん #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ゴーヤの天ぷら食べてみて! 揚げたてがかなりうまい! 好きになったもん!

| 2006/08/25 |  22:09 | yummy0217 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ゴーヤは おぃしいでつよ― (^ー^*))フフッ♪
ヘチマって・・・最近食べた事ないなぁ~食べてみたぃぃぃぃぃぃ―((o(・ρ・)o))

| 2006/08/26 |  00:10 | ☆こんでぃ☆ #79D/WHSg |  URL | 編集 |

( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! ! 苦いでしょ?^^;

| 2006/08/26 |  14:01 | エル★モア. #79D/WHSg |  URL | 編集 |

関東人は親しみが無い食材だよね~σ(´ω`*)もあんま好きじゃないかもw

| 2006/08/26 |  18:16 | まみー118 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

よく晩飯に混じってるよ~^^

| 2006/08/26 |  23:43 | tony26 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ゴーヤ苦くてきらぃっ

| 2006/08/28 |  21:26 | littlegreenmen #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ぺんぎん > なかまなかま^^
yummy > yummyに作ってもらおうかなw 食べに行きますw
こんでぃ > 美味しいゴーヤに出会ったことないよー^^;
エルモア > なかま発見w 苦いし、なんか食感がアレだし^^; 慣れないよねぇ^^
まみー > 最初はなんでこんなの食べるの!って思ってましたw
トニー > さすがお姉さんw 美味しく料理すれば食べれるのかな^^
りとるぐりーん > ここにも仲間が^^ 苦手です^^

| 2006/08/30 |  01:23 | かぐら #79D/WHSg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

