
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今日の給食

2006/08/26 23:34

ソフトめんベビースター
カレーとミートソースがあって迷ったけど、
今日はミートソースに軍配があがりました(^◇^)

これで、今日の夕飯は大丈夫w

 


 

今日のニュース
ディズニー「7人のこびと」、冥王星降格に不満の声明

国際天文学連合によって冥王星が惑星から矮小(わいしょう)(ドワーフ)惑星に降格されたことを受けて、「白雪姫と7人のこびと」のキャラクターの「こびと(ドワーフ)」たちが24日、声明を出し、「ミッキーマウス」の忠犬、プルート(冥王(めいおう)星の意)を自分たちの仲間に迎え入れる用意がある、と発表した。

 ディズニー社によると、犬のプルートは冥王星が9つ目の惑星として発見された1930年に誕生したキャラクター。

 声明は「こびと」たちが、矮小惑星に格下げされたことを不満として、プルートへの連帯を表明する内容。

 ディズニーのアニメで今後、忠犬プルートが実際にこびとの仲間に加わるかどうかは明らかでない。

 

 

 プルートを仲間はずれにしない、ということなのかな


未分類  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

可愛い売名行為w

| 2006/08/26 |  23:45 | tony26 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

あんなパッケージのベビースターもあるんだねw

| 2006/08/26 |  23:50 | セリカ #79D/WHSg |  URL | 編集 |

今頃 いじけてる?^^;

| 2006/08/27 |  00:03 | エル★モア. #79D/WHSg |  URL | 編集 |

(*'へ'*) ンー・・・・夕飯これだけぇ~? おにぎりも一緒にいかがぁ~!?

| 2006/08/27 |  00:15 | ☆こんでぃ☆ #79D/WHSg |  URL | 編集 |

カレーでしょ?(・・。)!

| 2006/08/27 |  01:14 | hal4000 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ベビースターに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! こびとたち・・・( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪わかるよwもちろん!!なかまはずれなんかにしないよwwwd(゚ー゚*)ネッ!

| 2006/08/27 |  06:50 | ぺんぎん #79D/WHSg |  URL | 編集 |

そんな由来があったのね、プルート。。。

| 2006/08/27 |  13:18 | すとろま #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ΣΣ(・ω・ノ)ノ夕飯お菓子!?

| 2006/08/27 |  16:18 | 裕【香】 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ソフトめんたべたことない( 'ノェ')コッソリ

| 2006/08/28 |  21:26 | littlegreenmen #79D/WHSg |  URL | 編集 |

トニー > いまさら売名って…w みんな知ってるでしょw
セリカ > オラも初めて見かけました^^ なんか美味しそうじゃナインだけどw
エルモア > たぶん、プルートはひざを抱えてふさぎこんでるかも^^;
こんでぃ > サラダも食べましたよー^^
はる > やっぱりそっち? 迷ったんだけどねぇ^^
ぺんぎん > ベビースター、最近は短期間で見かけなくなるタイプが増えてきたね^^
すとろま > 冥王星自体がアメリカが発見したものらしいから、いろいろ思うところがあるんでしょうね^^;
裕香 > まぁ、たまには… そういうこともw ちゃんとサラダもつけたし^^
りとるぐりーん > 実はオラも大人になってから少し食べただけです^^

| 2006/08/30 |  01:27 | かぐら #79D/WHSg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

