
--/--/-- --:--


スポンサー広告

8/28 旅(移動!?)の記録

2006/08/28 23:55

夜勤明け。

衝動的に電車に乗ってお出かけ。

東京駅を出発して熱海を目指すものの、

諸般の事情によりここでUターン ヽ(´ー`)ノ

 

 

国府津

 
国府津で折り返したあとは平塚で寄り道。
そこから大船を経由して、次の場所は、コチラ ヽ(´ー`)ノ
 
 
久里浜
久里浜で降りてみたものの、見事に何もなさそうなので(海があると思ったら山の中だった)、
すぐさま折り返して、横須賀へ。
希望通り、海を見れたものの、そこは自衛隊の基地。
潜水艦を見てから、鎌倉を通り越して、再度大船を経由して茅ヶ崎へ。
 
 
茅ヶ崎

 
茅ヶ崎といえばサザン! サザンといえば海!
ってなわけで駅前に降りてみたものの、海はタクシーで5分とか書かれていて…
仕方なく、すぐさま駅に戻って、相模線に乗車。
橋本で横浜線に乗り換え、八王子へ一直線。

 
八王子
ここで1時間に2本ぐらいしか電車がない、都内のローカル線、八高線に乗車して、
拝島という場所で青梅線に乗り換え、青梅でもう一回乗り換え、さらに奥地へ。
朝8時30分過ぎに東京を出発して、ここまで辿り着いたら、17時。
さすがに長旅でしたw
 
 
 
奥多摩

 

このあとは、来た道を戻って、奥多摩~青梅~立川と出て家に帰ってきたんだけど、

さすがに詳細を書くのは疲れたので、一眠りしてからねw

 

 

では、また明日!

おやすみなさいヽ(´ー`)ノ


未分類  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

コメント

鉄男君ww

| 2006/08/29 |  00:07 | tony26 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

自分でも鉄分高いと一瞬思ったよw

| 2006/08/29 |  00:14 | かぐら #79D/WHSg |  URL | 編集 |

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  暑さ予防には 鉄分がいいのよね~w

| 2006/08/29 |  00:57 | エル★モア. #79D/WHSg |  URL | 編集 |

鉄男君w・・・・・...ψ(。。)メモメモ...

| 2006/08/29 |  03:45 | ☆こんでぃ☆ #79D/WHSg |  URL | 編集 |

乗り鉄・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。

| 2006/08/29 |  21:26 | hal4000 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

電車男発見!フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

| 2006/08/29 |  21:55 | yummy0217 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

うはw大変、お疲れさまでした♪でもでも・・・潮の香りがついたかぐらすわんもいいんじゃんwww

| 2006/08/29 |  22:39 | ぺんぎん #79D/WHSg |  URL | 編集 |

エルモア > そそ^^ 鉄分は重要w って意味が違うw
こんでぃ > はい! ソコ! メモしないのw!
はる > 童心に返るといいますw メモしてね^^
yummy > 電車男みたいな出会いは… なかったですw
ぺんぎん > 惚れてくれるか~w?

| 2006/08/30 |  01:39 | かぐら #79D/WHSg |  URL | 編集 |

美味しいものも食べて来たのかな~(゜ー,゜*)ジュルルル

| 2006/08/31 |  17:13 | まみー118 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

