
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Tokyo Tower

2006/08/30 23:39

夏休みも明日で終わりですねぇ
去り行く夏を惜しみつつ、ちょっと通りかかったので、夏の思い出にパチリ
 
 
Tokyo Tower

なんか下の建物が、妙に小奇麗になっていてビックリしました。

オラの思い出の中の東京タワーって、不思議な怪しさがあって、

それが好きだったりしたんですけどねヽ(´ー`)ノ

 

浜松町から増上寺プリンスホテルの脇を抜けていくところ、

子育て招福地蔵(子供の無事成長、健康を願う像らしい)の続く道の

不思議な感じは、もう一昔といっていい時間を越えても、ずーっと変わらない光景でした。

 

この辺は木々も多く、蝉の鳴き声の多さが印象的だけど、そんな、

いつも変わらない光景が残っているのは、おちつくものです。

 

次は展望台に登って、写真を撮ってきたいな。

時間があったら、また遊びにこよう。


未分類  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

コメント

東京タワーは催しものがすきですね!!
おもしろいものがたくさんしててw

| 2006/08/30 |  23:40 | セリカ #79D/WHSg |  URL | 編集 |

東京タワーって・・・ただっぴろい広場なんて場所に立っていると思ってました^^;
それが・・・・以外でしたww  坂道だし( ̄o ̄;)ボソッ 疲れましたよw

| 2006/08/30 |  23:42 | エル★モア. #79D/WHSg |  URL | 編集 |

みたことはあるんだけど・・・・遊びに行ったことないんだぁ。いいなぁ。

| 2006/08/30 |  23:43 | ぺんぎん #79D/WHSg |  URL | 編集 |

前回、東京タワーに行ったのは、東京タワー階段上り下りイベント以来行っていないなぁ。行くとしたら、体育の日の階段イベントの時に久しぶりに行ってみよう

| 2006/08/30 |  23:59 | まもる #79D/WHSg |  URL | 編集 |

行った事ないんだよな~見かける事はあってもw夏終わっちゃうね (゜ーÅ) ホロリ

| 2006/08/31 |  17:09 | まみー118 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

いいなぁ、立派でw(意味不明

| 2006/08/31 |  23:55 | tony26 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

いい写真だww

| 2006/09/01 |  02:20 | 裕【香】 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

2回だけ登ったことあるなぁ―^^
東京住んでた頃~東京タワー見ると~なぜか…ホッとしてたなぁ~^^
なぜなんだろぅ~?(゚_。)?(。_゚)?

| 2006/09/01 |  21:35 | ☆こんでぃ☆ #79D/WHSg |  URL | 編集 |

せりか > やっぱり蝋人形館がお気に入りかなw?
エルモア > ここは坂道に加えて、お寺、墓地(元々墓地を移転して建設)が近所にあるから、不思議な雰囲気がありますよね^^
ぺんぎん > 面白いですよ~^^ ぜひデートコースにw
まもる > 階段イベント、サンシャイン60もそうだけど、ツライよw
まみー > 近くにあるほど、なかなか行かないもんね^^ お子さん大ききなったら連れて行ってあげて~^^
トニー > 東京のシンボルですから~w
裕香 > こんな見上げるシーンに昔から憧れてたなぁと思って、デジカメでパチリとしてきましたw
こんでぃ > この辺りは東京としては静かで落ち着いているのと、やっぱり不思議な雰囲気があるんでしょうね^^ オラも落ち着きますヨ^^

| 2006/09/01 |  23:44 | かぐら #79D/WHSg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

