
--/--/-- --:--


スポンサー広告

さようなら、夏。

2006/09/04 23:51

このお題で投稿する

icon 今日のお題

今年の夏を振り返って、一番印象に残ってることは何ですか?


2006年の夏。

泳ぎに行く!という大目標は、結局、果たせずじまいでしたが…

 

この夏に撮った写真を見返していると、

福島に行き、TDLに行き、B’zのLIVEに行き、

神宮の花火大会に行き、横須賀&奥多摩ふらふらツアーに行き、

横浜カレー食い&東京タワーに行き…って

結構、あちこち行ってますねヽ(´ー`)ノ

 

それでも夏が短く感じたのは… オラだけじゃないでしょうw

 

だって… ビアガーデンに行くタイミングが無かったもの!

 

 

 

なつのおわり

夏、一番楽しかったのは…

TDLでの夏のショー、クールザヒートかな。

猛烈に暑い日だったし、水の冷たさが気持ちよかったなぁ…

 

 

クールザヒート!

来年の夏も…

暑く、楽しく! そんな夏が来たら…  いいな♪


未分類  | コメント : 11  | トラックバック : 0 |

コメント

(;゜ー゜)まてぃ!、、、、待つ・・・

| 2006/09/05 |  00:08 | エル★モア. #79D/WHSg |  URL | 編集 |

寝るw 

| 2006/09/05 |  00:10 | tony26 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

もう少し待ってみよう

| 2006/09/05 |  00:23 | まもる #79D/WHSg |  URL | 編集 |

エルモア > おまたせしました^^
トニー > 良い子は遅くまで起きてなきゃw
まもる > 待たせるほどの内容じゃなかったかもしれませんがw

| 2006/09/05 |  01:08 | かぐら #79D/WHSg |  URL | 編集 |

楽しい夏で良かったねぇ―(*^-^)  
けど・・・まだ 暑いし~(´・ω・`)

| 2006/09/05 |  04:26 | ☆こんでぃ☆ #79D/WHSg |  URL | 編集 |

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪来年も暑く楽しい夏を期待しましょうwwwd(゚ー゚*)ネッ!

| 2006/09/05 |  16:51 | ぺんぎん #79D/WHSg |  URL | 編集 |

充分 夏満喫してますやんw
来年も・・・・うんうん 来たら いいね~♪

| 2006/09/05 |  21:03 | エル★モア. #79D/WHSg |  URL | 編集 |

夏の思い出・・・私も忙しい中結構作った♪ かぐらは行動力あるよね!

| 2006/09/05 |  23:28 | yummy0217 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

そっか~せくすぃな海パン披露出来なかったのかヽ(。@益@)ノ イヒヒヒヒ♪来年こそw

| 2006/09/06 |  15:27 | まみー118 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ちゃんと仕事は仕事!遊びは遊び! と分別ゴミねー^^

| 2006/09/06 |  23:26 | tony26 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

こんでぃ > そんな暑さも、あと数日^^
ぺんぎん > 来年は豪快に遊びたいね~w
エルモア > 夏の前に春も来ないかと思案中w
yummy > 行動力…ないつもりなんだけど、気づいたらジっとしてないですね、オラw
まみー > まぁ、(見れなくて)良かったーって人が多いかもw
トニー > オラの場合は仕事も遊びも遊びのような気持ちでw

| 2006/09/08 |  12:02 | かぐら #79D/WHSg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

