
--/--/-- --:--


スポンサー広告

困ったちゃん

2006/09/09 23:37

このお題で投稿する

icon 今日のお題

直したいのに直せない、自分の困ったところを教えてください。


直したいのに直せないもの…
長所のようで短所のような、そんな感じのもの。

 

無計画…のようで、振り返ったときに帳尻があっている性格w
無頓着…のようで、いろいろマメな性格w
無神経…のようで、小心者w

 

一見○○○のようで、と枕詞が付くのがポイント!

 

年がら年中、そんな感じだから、いつもヒヤヒヤされたり、やる気がなさそうに見えたり…
いや、ほんとは「○○○のようで」じゃなくて「○○○」なのかもしれないけど、
振り返ると、我ながらビックリするような帳尻あわせをしていて、驚くこともシバシバ。

 

こんな友人がいたら、めちゃくちゃ疲れるだろうなぁ…と自分でも思う^^;

もっと気持ちを表に出して、ストレートに行動すればいいんだろうけど、
それがなかなか難しいw

 

果たして、こんな性格、もっと素直な方向に直るのかしら…

 

…いまさら、無理かなw


未分類  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

コメント

…いまさら、無理?… ←何事も努力次第なのではないでしょぅか―!?(^ー^*))

| 2006/09/10 |  00:17 | ☆こんでぃ☆ #79D/WHSg |  URL | 編集 |

みんな何かしら欠点あるよ~^^

| 2006/09/10 |  00:53 | tony26 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪わかるわかるww自分もそうだもん。でもね、友人にいても・・・
疲れないよwww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!きっと、そこが味なのだwwd(゚ー゚*)ネッ!

| 2006/09/10 |  13:32 | ぺんぎん #79D/WHSg |  URL | 編集 |

人それぞれ色んな性格ありますからね。。。

| 2006/09/10 |  16:14 | mickeymin #79D/WHSg |  URL | 編集 |

かぐらちゃまはとっても心地よいデ━v(´I `*)━ス♪
そのままでd(ゝc_,・。).。゚+..。゚+.ナィスデス.。゚+..。゚+.

| 2006/09/11 |  15:43 | まみー118 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

そんな性格面白い! 友達だったら(。^・^。)オッケイさー♪  旦那には・・・ww

| 2006/09/12 |  23:04 | yummy0217 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

こんでぃ > 努力は…積み重ね^^ あせらずがんばります^^
トニー > 欠点を武器に出来るようになりたいw
ぺんぎん > そういわれると嬉しいな^^
みん > ほんとです^^;
まみー > あら、恥ずかしいわー^^
yummy > 旦那には…オススメできないw ガハハw

| 2006/09/17 |  01:06 | かぐら #79D/WHSg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

