
--/--/-- --:--


スポンサー広告

東京競馬場の新名物

2006/09/18 22:13

今日は…
月曜日だけど競馬開催。


いつもはWINSめぐりなんだけど、盛岡競馬の発売もあったので、東京競馬場へ。
この秋開催から本格披露される、マルチ画面ターフビジョンが試験運用されてました。
これが、もう、なんというか、デカイ! ほんとにデカイ!
競馬場もデカイので、あんまり気になりませんが、なんか技術の進化はすごいなぁと思いましたよ。
これで映画中継なんてやったら、どんな感じなんでしょうねヽ(´ー`)ノ

 

 

まんなかに見える横長のものがターフビジョン

イーバンクに口座を作りたい…w


未分類  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

コメント

ホントでっかぃ(。・ω-)(-ω・。)ネーぁたし名義で口座を作って、お金入れておぃてくれれば、ぃいのになぁ~((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

| 2006/09/18 |  22:27 | せな&あらん #79D/WHSg |  URL | 編集 |

東京開催になったらすぐ行って見なきゃ!!ε=ε=ε=ε=へ;;ё_ё)ノ

| 2006/09/18 |  22:39 | りりぃ。 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ほぉ。すごいねwwみてみたいwww イーバンクwww母が持ってます。んでね~どうやら、ネットで小遣い貯めてるらしい。∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!じじには内緒らしいですww

| 2006/09/18 |  22:54 | ぺんぎん #79D/WHSg |  URL | 編集 |

トニービン産駒のカード作りた~い^^

| 2006/09/18 |  23:18 | tony26 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

イーバンク銀行、口座を作る所から先に進んでいません。手続きは殆ど完了しているみたいですけど

| 2006/09/19 |  00:05 | まもる #79D/WHSg |  URL | 編集 |

月曜でもやる事があるのね( ゚Å゚)ホゥ 最近は儲かってますか?(?∀?)ニヒ?

| 2006/09/20 |  17:15 | まみー118 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

せな > なかなかお金の増えない不思議な口座になりますよーw
りりぃ > このモニター、こんなにデカい必要あるのかしら!?と思っちゃうかもw
ぺんぎん > 小遣い!? へそくりですなw 内緒にしておきましょうw
トニー > そこで、DCカードのジャングルポケットカードがw
まもる > 完了してれば連絡待ち! 大丈夫なハズよ~
まみー > 最近、ようやく持ち直してきましたw 月曜競馬は、一年に1回なんですねー^^

| 2006/09/21 |  12:31 | かぐら #79D/WHSg |  URL | 編集 |

普通は月曜日はしないの?^^;

| 2006/09/25 |  22:52 | エル★モア. #79D/WHSg |  URL | 編集 |

確か世界一大きいターフビジョンなんだろ?

| 2006/09/30 |  19:05 | イーグル #79D/WHSg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

