
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今年も一年、ありがとうございましたm( __ __ )m

2006/12/31 12:12

2006年もいろいろありました。
ディープインパクトともに巡った競馬場探訪(凱旋門賞は行きませんでしたが…)
ディズニーもランド、シー共に行けました。
福島競馬場も行きました。
それ以外の旅行をしていないのが、少し物足りなくはありましたが…
おおむね、静かに地味に過ごせたんじゃないかなぁと。

 

来年は、もうちょっとだけ、いい一年にしたいと思います。
怪我しないように慎重にねw

 

今年一年を、マイiTuneの再生回数で振り返るベスト10!
1位 明日また陽が昇るなら (B’z) 169回
2位 SPLASH! (B’z) 126回
3位 MVP (B’z) 94回
4位 眩しいサイン (B’z) 79回
5位 OCEAN (B’z) 76回
6位 ハナミズキ (一青窈) 76回
7位 Hung Me For The Distance~絆された愛の果てに~ (access) 72回
7位 Crossing Love (katsumi) 72回
9位 MOTEL (B’z) 70 回
10位 なりふりかまわず抱きしめて (B’z) 62回
10位 影踏み (一青窈) 62回

 

赤丸急上昇ヽ(´ー`)ノ
↑○ レジェンド・オブ・ミシカ第6章~Feel The Love~ 34回
※CDを買ってからの、ここ2週間、ヘヴィローテーションで聞いてますw 良い曲ですよ!

 

 

o(^-^)o ランキングが偏ってるのは、まぁ、そんなもんでwってことでヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、来年もヨロシク!

 

 

追伸☆脚の怪我は、たぶん、もう大丈夫! ご心配おかけしましたm( __ __ )m


未分類  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

コメント

怪我もよくなって 無事に新しい年が迎えられる事 なによりです( ´艸`)ムププ
来年もよろしくお願いしますね~^^

| 2006/12/31 |  13:04 | エル★モア. #79D/WHSg |  URL | 編集 |

健康が一番ですね!よいお年をお迎えくださいませ~?

| 2006/12/31 |  13:50 | すとろま #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ディープという馬をもてたあなたは幸せものです^~^
来年もよろしくぅ~

| 2006/12/31 |  19:53 | バズピース #79D/WHSg |  URL | 編集 |

Bーとるzぅ~じゃないのね^^ 来年はお互い怪我しないようにね!
馬はドリームパスポート、フサイチホウオーの年か?^^

| 2006/12/31 |  21:16 | tony26 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

来年もヨロティク(=゚ω゚)ノ~

| 2006/12/31 |  21:55 | 裕【香】 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッあのね、いっぱいお世話になりましたね。(*- -)(*_ _)ペコリ
あのね・・たくさん、励ましてもらえたしさぁ~前をジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ってみることもだいぶ上手になった気もするwあんがとwwwこれからも、よろしくねwww

| 2006/12/31 |  23:00 | ぺんぎん #79D/WHSg |  URL | 編集 |

来年は健康な1年間生活したいなぁ

| 2006/12/31 |  23:50 | まもる #79D/WHSg |  URL | 編集 |

注意一秒怪我一生!w

| 2007/01/04 |  13:49 | イーグル #79D/WHSg |  URL | 編集 |

今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クねっ!!

| 2007/01/04 |  21:39 | littlegreenmen #79D/WHSg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

