
--/--/-- --:--


スポンサー広告

もう1月も半分終わりましたよ… とりあえず12月を振り返るw

2007/01/16 14:05

昨年の暮れ。
有馬記念を目前に控え、気持ちが盛り上がっている(クリスマスでは気持ちが盛り上がっていないw)頃の話。

 

ウチの会社、夜勤があるせいで、年2回の健康診断があるのですが…

診断結果の封筒を開けると、「所見E 要再検査」の文字とともに、下記の診断が…

 

右肺尖 索状影
左上縦隔影 腫大疑い
☆要精検

 

そんなわけで胸部CTスキャン行きになりました。

ネットで調べた限り出てくる可能性のある病名は、肺がん、結核、横文字の治療法不明の病気の三つぐらい。
精密検査の予約を取ろうにも、そこの診療所では年明けまで予約が取れずじまい。
なんとか1月5日に予約を取ることは出来たものの、微妙に憂鬱な年末年始を過ごすことになりました。

 

時間が中途半端にあると、いろいろ考えちゃうもので。
いきなり今までの人生振り返ったり、残り少なかった場合の身の振り方、時間の過ごし方を考えたり、そんなことばっかり考えてました。
いろいろ考える割には、何もやる気が起きなかったり。

 

そんなわけで、脚の怪我に続いて、12月は身体面でかなり、ドタバタしていました。

 

そんなこんなで迎える2007年…

 

とりあえず続くw


未分類  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

コメント

とりあえず心配かけないように、先にネタばらしをしておくと、診断結果は「問題なし」だったので、ようやく書ける…とw

| 2007/01/16 |  14:06 | かぐら #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ぶほwネタばらししてくれてよかったw
まあいろいろ考えるよい機会にもなってよかったですね?!

| 2007/01/16 |  14:21 | すとろま #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ハロンのしすぎとは考えなかったのね^^

| 2007/01/16 |  15:24 | tony26 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ぇ━(*´・д・)━!!! 大変な年末年始だったのー∑(; ̄□ ̄A アセアセ
何もなくてよかったな♪

| 2007/01/16 |  17:00 | イーグル #79D/WHSg |  URL | 編集 |

C=(^◇^ ; ホッ! 読んでてドキドキしちゃったよw
でも問題なしでよかった! 今年はきっと全てにおいて問題なし!

| 2007/01/16 |  17:01 | yummy0217 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

; ̄ロ ̄)!!。。。。でもコメント見てε=Σ( ̄ )ホッ。。。ほんと、何もなくてよかった。。。

| 2007/01/16 |  20:13 | 裕【香】 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

「問題なし」お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私しゃ、問題アリでも病院行かないタイプ(*`・ω・)ゞデシ!!

| 2007/01/16 |  22:12 | hal4000 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

びっくり!! しちゃったよぉ!!
何にもなくてよかった。よかった。

| 2007/01/16 |  23:18 | littlegreenmen #79D/WHSg |  URL | 編集 |

何事もなく良かった^^;
年末年始のやり直し、、、なんて事は出来ないねw

| 2007/01/16 |  23:35 | エル★モア. #79D/WHSg |  URL | 編集 |

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ のんびり、ステップを踏んで前進だぃwd(゚ー゚*)ネッ!

| 2007/01/16 |  23:42 | ぺんぎん #79D/WHSg |  URL | 編集 |

メッチャその気持ちわかる!去年はじめて仕事中 不整脈でた夜は不安で・・子供のことが心配でしかたなかった><(このまま朝おきんかったら子供・・どうなるんやろう・・涙がでました・・)  のちに学生時代スポーツしてた人はスポーツ心臓で不整脈でるひと結構多いって聞いておれだけじゃないんやって・・ホッと(ホッとしたらあかんやろ) けどね・・・

| 2007/01/18 |  00:38 | バズピース #79D/WHSg |  URL | 編集 |

あのはっきりしない 悶々とした感じ・・いやですよねぇ・・・・  やっぱり健康って大切wって思いますよね。でも何事もなくよかったぁ~^^

| 2007/01/18 |  23:52 | まみたま #79D/WHSg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

