
--/--/-- --:--


スポンサー広告

さくらの季節ですね!

2007/04/02 01:49

今週、馬券が当たる気がしなかったので、
競馬を忘れ(といいつつ、携帯で見たけどw)気分転換で、
立川の昭和記念公園に"はじめて"行ってきました。
 
さくらだけじゃなく、チューリップやらゆきやなぎやら綺麗なものが
たくさん咲き誇っていたのですが、それはまた別の機会に。
 

 
当日まで何処に行くか、
電車に乗るまで、
上野か新宿御苑か、昭和記念公園か…
と迷っていたんだけど、駅について一番最初に来た電車が、
こっちへ行く電車だったので、飛び乗ってコチラへw
 
広いので人が居ても多く感じないし、
手入れも良くされているし、落ち着く良い場所でした。
 
次回から年間パス(¥4000也/通常¥400-)手に通ってみようかなw
 
 
今日は結局馬券もカスりもしなかったし、この選択は"あたり"だったようです。

 


未分類  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

きれいな桜ですね~~!!
こっちのほうもちらちらと咲き始めてます!!

| 2007/04/02 |  02:38 | セリカ #79D/WHSg |  URL | 編集 |

こっちもそろそろかな^^

| 2007/04/02 |  13:58 | tony26 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

昭和記念公園・・・凄く゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ちょっと遠いけど行って見たいな・・・・

| 2007/04/02 |  19:53 | yummy0217 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

2枚目の写真かわいいーー(≧∇≦)キャー♪
お弁当持ってお花見行きたーーーいww

| 2007/04/03 |  21:15 | 裕【香】 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

さい先良い あたり だったね~♪ これからも続く事を祈ります^^
こちらでも桜が満開♪になりつつ~ 土日は桜の下で花見酒~^^v

| 2007/04/03 |  22:39 | エル★モア. #79D/WHSg |  URL | 編集 |

素敵www私もちょこっと・・・登りたいなぁw

| 2007/04/04 |  16:49 | ぺんぎん #79D/WHSg |  URL | 編集 |

みんなつれて行ってきたんだ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
桜早く見に行かなきゃ!!

| 2007/04/04 |  18:58 | littlegreenmen #79D/WHSg |  URL | 編集 |

一攫千金・・・( ´∀` )bどんと来い!!

| 2007/04/17 |  00:12 | hal4000 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

爆笑」みたいなの、当てたいヾ(・д・` )ネェネェ~♪

| 2007/04/21 |  01:12 | hal4000 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

昭和記念公園の年パスはイイですよぉ~♪クリスマスのイルミもそれで見られますし♪
私もまた作ろっかな~☆

| 2007/08/05 |  12:26 | 義乃 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

