
--/--/-- --:--


スポンサー広告

荒れる春に手が付けられませんヽ(´ー`)ノ

2007/05/18 13:42

暖かくなってきたのは嬉しいけど、
バケツどころか風呂桶をひっくり返したような豪雨がきたり、
バケツが空を飛んでいきそうな暴風が吹き荒れたり、
160万馬券で驚いていたら、900万だ、200万だと、
景気がいい荒れっぷりな中央競馬に翻弄されたり、
totoBIGはいつのまにやら15億のキャリーオーバーが発生したり、
まぁいろいろ、アレに荒れまくる春この頃、夏目前。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
写真は先日…といっても4月ぐらいに東京ミッドタウンなる場所へ行ったときのもの。
感想は… 飯が高い 狭い
貧乏人で庶民なオラには敷居が高い場所だったような…w
 
500万馬券かtotoBIG当てたら、もう一度行って来ますよ。ええヽ(´ー`)ノ
 

 
「君が僕のハートに火をつけたんだ…」
フジテレビ系列で午後1時30分からやっている昼ドラ
麗わしき鬼
こんなこと言って、アレしちゃう男が出てくるわけですが…
 
オラが言ったら効果あるんですかねw
(たぶん、ないw)
 
とりあえず、早くも僕のハートを鷲掴みなドラマですヽ(´ー`)ノ

 


未分類  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

東京ミッドタウン。。。昨日テレビで見たw
田舎者のσ(・ω・*)が行ったらドキドキして大変かもww

| 2007/05/18 |  18:28 | 裕【香】 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

昼ドラは結構粒ぞろいの作品揃ってるから見逃すと損だね♪

| 2007/05/18 |  20:24 | tony26 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

昼ドラみれない主婦なんですよ、私^^; まぁ仕事してるんで元々ダメなときが多いんですが それよりあのイライラするひっぱる展開に「イ~~~~ッ!!」ってなっちゃうの(笑) 性格の問題よね、コレは^^;

| 2007/05/18 |  21:50 | まみたま #79D/WHSg |  URL | 編集 |

東京ミッドタウンかぁ・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ六本木ヒルズにもまだ・・・
出かけたことないwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆TVみてると美味しそうなお店
いっぱいあるみたいだね。しか~し・・・・高いのね・・・(T▽T)アハハ!

| 2007/05/19 |  22:43 | ぺんぎん #79D/WHSg |  URL | 編集 |

汐留とか品川とか・・・バンバン高層建ってますね!
景気がイイのは^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?って感じです(・ε・)/???

| 2007/05/20 |  23:50 | hal4000 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

そっか~ ここも行ってなかったなぁ~ 今度行ってみよう~w

| 2007/05/21 |  23:05 | エル★モア. #79D/WHSg |  URL | 編集 |

建築中のミッドタウンしか行ってませんが・・・何か?(*´゚Д゚)y━・~

| 2007/06/04 |  20:15 | イーグル #79D/WHSg |  URL | 編集 |

ドラマにはまって現実逃避したい! 最近TV見る暇がない・・・

| 2007/06/08 |  13:51 | yummy0217 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

