
--/--/-- --:--


スポンサー広告

35th Anniversary

2007/08/04 11:03

人生70年とすれば、既に折り返し地点。

見た目より若いというのがウリwでここまで来ましたが、そろそろ路線変更をしたいお年頃。

今年はいろいろリニューアルしてみたいと思います

 

お祝いメールにお祝いメッセージをくださったみなさま、ありがとうございます。

いつからか、こんなに不精になってしまった、ワタクシをお気に留めていただき感謝感激。

これからもよろしくお願いいたします

 

そんな記念日。

古くなったシュレッダーに鞭打って、たまりにたまったぁゃιぃ本を処分しておりますw

いいかげん、シュレッダーが壊れそうなので、自分へのプレゼントとして、

新しいシュレッダーを注文してみました。

今度のは、紙に加えてCD&DVDも裁断できるすぐれもの。

これで、部屋のスリム化を進めたいと思います。

 

そんなことをしながら、室温33℃(クーラー稼働中)の部屋で過ごす、ワタクシなのでした。

 

 

ディズニーシーで水浴び…

したいなぁ

誰か一緒にいきませんかw?


未分類  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

35thなの(●´∀`人´∀`●)ネェー☆ (・∀・)ニヤニヤ
★ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノぉめで㌧★
ぁゃιぃ本どんだけためたんだかっ 壁|д´)チラッ w

| 2007/08/04 |  11:12 | littlegreenmen #79D/WHSg |  URL | 編集 |

さぁ、記念日にドカドカ当てないとねー^^

| 2007/08/04 |  12:27 | tony26 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

競馬は3,5絡みで買ってみるかな^^

| 2007/08/04 |  15:23 | 元ムリエンテス #79D/WHSg |  URL | 編集 |

「たまりにたまったぁゃιぃ本」←tonyに送れば大喜びするぞ?ww

しかしわざわざシュレッダーにかけるってのも・・・ww

| 2007/08/04 |  15:41 | イーグル #79D/WHSg |  URL | 編集 |

おめでとうございますw
若いですなーw

| 2007/08/04 |  21:34 | 最爺 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

まだまだ、これからデショ?
アヤシィ本なんか、オークションに出品すればイイ値に・・・(・∀・)ニンマリかも?

| 2007/08/04 |  23:58 | hal4000 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

かぐらしゃんおめでとさん^^

| 2007/08/05 |  01:12 | バズピース #79D/WHSg |  URL | 編集 |

遅ればせながら*<(*′▽`)=з ┌iii~~┐HДPPЧ BIЯTHDДЧ♪
たまりにたまったぁゃιぃ本は来週有明に行けば手に入る物ですか?w

| 2007/08/05 |  12:22 | 義乃 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

