
--/--/-- --:--


スポンサー広告

朝食

2009/06/12 06:43

仕事が終わって帰宅したのが、朝の5時。
そのまま今日は休みになるので、寝るのも惜しいしと思い、国立まで散歩がてら歩いてみた。

快晴、うぐいすのさえずり、駅に集まる人たち、都心に向かって走り行く中央線。

世の時間の流れから抜け出して、ただ見つめるだけの世界は不思議な感じ。
このままずっと時間の外にいたいものだ。


あさごはん。
久々に松屋で朝定食と思ったら、9時まで清掃中で閉店…
ならばと、第2希望のマックで朝マック。
通常、朝マックなんてしないので、普段出来ないことにチャレンジ!と思い、してみた。
今日から期間限定で390円らしいし。

しかし、メガというわりに、サイズは普通…じゃない?
けど、寝る前にこんなに食ったら、ダメだな(笑)


さて、天気いいし、西友で買い物して、ラッシュ直前の中央線一駅乗って、家に帰ったら洗濯して、それから今日一日を考えようか。


未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

エプソムC出走のトウショウウェイヴに騎乗する吉田騎手の心境を読み取りましょうww

| 2009/06/12 |  09:36 | tony26 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

深夜労働後に朝マック・・・しかもこの量ww オイラにゃムリww

| 2009/06/12 |  11:58 | イーグル #79D/WHSg |  URL | 編集 |

なんだかそんな日があってもいいなって思っちゃった。
普段と違う事してみたい!

| 2009/06/12 |  12:53 | yummy0217 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

いいねw朝マック♪ 朝の散歩も素敵だねwん?チー散歩?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| 2009/06/12 |  21:37 | ぺんぎん #79D/WHSg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

