
--/--/-- --:--


スポンサー広告

さようなら2009年

2009/12/31 12:57

 さて、2009年もあと数時間で終わり。

 来年は…(も?)、過ぎゆく日々の中で、埋もれていかないように、あがいていきたいと思います。

 来年は、これ、どこで更新しようかな。

 一応、アメブロの予定だけど…


 ちなみに今年一番悔しかったのは、最後の最後でリーディングから陥落したことです。さすがにその日、眠れませんでした。
 一番嬉しかったのは、横山典弘騎手のダービー制覇。今年一番、競馬場で叫んで感動した瞬間でした。

 さて、恒例の振り返り。

 

 

☆mobile
 今年はiPhone16G、S001、biblio、T002、SH-04Aとネットブックとデータカードとかぐらいかな。T002は日常使用に昇格したくらい、使いやすかったです。
 auのガンガンメールのあのプラン。あれは選択肢として良いと思った。
 と、今年は一時の熱も冷めつつあるので、こんな感じ。

 

 

☆GAME
 最後の最後、FF13とマリオかいました。今はもっぱらFF13です。大画面BRAVIAで見る映像美と、戦闘の楽しさはなかなかのもの。
 結構、オススメです。
 ちなみに一番時間をかけて遊んだのは、ハコニワ。GREEのケータイゲームです。そしてドラクエ9。その前はDSのA列車。

☆KEIBA
 今年は特大万馬券を2回他、万馬券を数回。収支的にもソコソコ。
 後半尻すぼみでしたが、面白かったなと。
 横山典弘騎手のダービー制覇、カンパニーのGⅠ・2連勝締め、中山重賞勝ちまくり、WSJS優勝と大活躍で、応援してきてよかった一年でした。
 POGでもトーションジョーダンの離脱もあって、3歳世代は少し寂しかったですが、エオリアンハーブも少し頑張ったし、来年に繋がってくれればなという感じ。
 2歳世代はドラ1の2頭がアレなんですが、ヴィクトワールピサ、エイシンアポロン、ルーラーシップと牡馬が大活躍、牝馬も2頭勝ち上がりと好成績で、POG2歳リーディング奪取しました。
 無事にいければ、来年も楽しめます。
 打倒ローズキングダム!

 

 

☆今年のベストレース1・2・3!
1 東京優駿 ~ ロジユニヴァース
 ※とにかく、感動しました。
2 ジャパンカップ ~ ウオッカ
 ※馬券はハズしましたが、内容は圧巻でした。認めないわけにはいけません。
3 10/25京都6R新馬戦 ローズキングダム
 ※今年、伝説の新馬戦(アンライバルド、リーチザクラウン、ブエナビスタ、スリーロールスが1~4着を占めた一戦)が、キーワードとしてあげられたが、現2歳世代では、この新馬戦が秀逸。1着ローズキングダムが朝日杯、2着ヴィクトワールピサがラジオNIKKEI賞と、暮れの出世レース二つを独占。2頭の活躍次第では、伝説の始まりとなる一戦となった。
3 11/29東京5R新馬戦 ペルーサ
 ※この勝ちっぷりは圧巻。次走は2月の東京開催らしいけど、そこでの内容次第では、要注目。
番外 中山牝馬S キストゥヘヴン
 ※これは仲間内限定の話だが、X氏がいらないといった3頭が上位独占!3連単で130万馬券となり、今年のX伝説を作り上げた。あとにもさきにも3頭独占はこれだけ(笑)

 

 

☆MUSIC
 こちらも恒例の聞いた曲数ランキング。今年は少なめかな。
1位 刹那 GReeeeN 80回
2位 HANABI Mr.Children 72回
3位 SEASON 嵐 71回
4位 旅立ちの唄 Mr.Children 62回
5位 僕には君がいる B'z 57回
6位 明日また陽が昇るなら B'z 52回
7位 イチブトゼンブ -Ballad Version- / B'z 51回
8位 MY LONELY TOWN / B'z 50回
9位 Season Of Heart Thema / Disney Music 49回
10位 Fairy Snow / access 43回
 SEASONと刹那、HANABIは今でも聞き続けてます。お気に入り。

 

 

 そんなわけで駆け足での振りかえりでしたが、今年も大きな怪我も病気もなく(インフルすらかかっていない)、無事に一年終えられそうです。
 来年もまずは無事に、そして大きく羽ばたくように、頑張りたいと思います。
 来年は小説書くぞ! (と宣言しておくw)

 

 では、みなさま、よいお年を~


未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

無事に一年を上手にお過ごししたようで・・・今年もよろ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 2010/01/01 |  00:30 | ぺんぎん #79D/WHSg |  URL | 編集 |

*:・゚(賀)━o(●*`v゜`)○━(正)゚・:*
今年もよろしくおねがいします
今年はEXILEかGreeeenだなぁ!

| 2010/01/01 |  23:24 | yummy0217 #79D/WHSg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

