
--/--/-- --:--


スポンサー広告

くるるっと最後の日記。

2010/03/31 02:05

振り返れば

2005年4月4日から始めたココのブログ。

当時はNEVERとかいうやつでしたっけ。
ここで初めてお知り合いになった方も多かったな。

今が2010年。
ちょうど5年ぐらい。

5年もあれば、いろいろ変わっていくモノだなぁと、
振り返れば、そう思う。

ここでお別れの人も、
先々もお付き合いいただける方も、

とりあえずは元気で!
そして無事に!

※やはり無事で走ってこそ、希望と明日がある!
 そんなことを痛感した週末でした。(競馬の話)


いつかまた会いましょう!


次回は…
らすくとかぐらと愉快な仲間たち“日常編”
http://rusk04.blog6.fc2.com/

らすくと愉快な仲間たち
http://ameblo.jp/rusk-carnival/

どちらかで。
正直、どっちをメインにしようか、まだ迷ってる(笑)


みんな、ありがとう!


未分類  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

アメブロは全然更新してないのだなw
まぁここではいろいろお世話になりました(o*。_。)oペコッ
また楽しくやりましょう^^
2010.03.30 11:23

| 2010/03/31 |  02:06 | イーグル #- |  URL | 編集 |

お世話になりました。
又あっちで・・・♪
2010.03.30 14:48

| 2010/03/31 |  02:07 | yummy0217 #- |  URL | 編集 |

くふwお気に入りに入れちゃったw
クルル御卒業おめでとうございます(*゚∀゚*)  
2010.03.30 17:04

| 2010/03/31 |  02:07 | 最爺 #- |  URL | 編集 |

こちらこそありがとうございました^^
どこかでお会いしましたら よろしくです^^
2010.03.30 19:56

| 2010/03/31 |  02:08 | エル★モア. #- |  URL | 編集 |

お世話になりましたwまた、どこかでwww
2010.03.30 22:52

| 2010/03/31 |  02:09 | ぺんぎん #- |  URL | 編集 |

まだまだ通過点これからなのだw 
2010.03.30 23:28

| 2010/03/31 |  02:10 | tony26 #- |  URL | 編集 |

私はFC2に♪リンク両方持ち帰っておきます☆また会いましょう♪
2010.03.31 06:21

| 2010/03/31 |  08:07 | 義乃 #- |  URL | 編集 |

こんにちはw

寂しくなりますけど
やっぱり日記は辞められないですもんねw
どこへ行っても変わらずでいてくださいよw
ニヤニヤ(・´ω`・)ニヤニヤ

| 2010/04/03 |  21:07 | 最爺 #2sQQXnjA |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

